« はじめまして! | トップページ | 嘘のようなホントの話 »

2005年12月15日 (木)

経営スタイル。

昨日も言いましたが先日、新しいお店を借りました。

札幌で旬なスープカレー屋さんを始める為です(笑

味はどうなんでしょ?人それぞれに好みがありますので何とも言えませんが自分が毎日食べても飽きない味にはなってます。(笑

今、全国的にスープカレーの知名度が上がってきてますが皆さんご存知でしょーか?

オープンは1月24日を目標にしています。そのオープンにあわせて広告を雑誌に載せようと今日は昼から北海道のローカル雑誌(言い方が変ですが、、)porocoの営業の方とお会いしました。

掲載金額は結構高めかな(汗)一応、porocoとホットペッパーに載せるつもりなんですが2社で16万弱、、、

個人経営の自分としてはフラフラ状態です(涙

でも、いくら内装にお金をかけても、こだわりの食材を使ってもここに自分のお店がここにありますよ~って事を知っていただかない事にはいけませんよね?

ススキノは夜の街なので夜働いてる方にはビラのポスティングで知ってもらえますが昼間働いてる方はやっぱり雑誌の広告などが効果的だと思っています。

その分お店の改装費を極力抑えようと思っています。

今月でクローズになるバーは場所の割に家賃が高かったし4階ではイチゲンのお客も来る事もありません。

でも今回は、ラッキーだったのかススキノの中心部の1階です!しかも経費が前の店3分の1程度といい事だらけです(笑

その代わり少しお店を改装しないといけませんが自分ですれば安くすみますからね。

これからしないといけない事が一杯ありますが皆さんいいアイデアあったら教えてください

ではまた明日

|

« はじめまして! | トップページ | 嘘のようなホントの話 »

コメント

どーもどーも。

ノーパンスープカレー屋。カレー食い放題卵割り放題。5000円ぐらいでw

ベタですね。。。

投稿: pan | 2005年12月28日 (水) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11484/100114

この記事へのトラックバック一覧です: 経営スタイル。:

« はじめまして! | トップページ | 嘘のようなホントの話 »