« 経営スタイル。 | トップページ | 自分を見つめ直す時間 »

2005年12月16日 (金)

嘘のようなホントの話

最近、疲れぎみなのか、むしょうに甘い物を食べたくなるんです

昨日も急にソフトクリーム食べたくなってコンビニに行きました。

そしてコンビニでワッフルコーンのソフトクリームを発見!さっそく家で食べようと急いで家に。。w

帰ってきてソフトクリームの容器をとって包み紙を触った瞬間、変な柔らさが指に伝わってきました

きっと、とけかけてコーンが軟らかくなってるんだ!と思い渦巻きになってる部分を急いで食べました。

さて包み紙をめくって、メインのコーンです!僕はあのワッフルコーンが大好きなんですw

紙を慎重にめくって行きますがコーンが出てくる気配なし。。。(汗)

小さめのコーンに違いない!と思いさらに包み紙をめくることに、、、

あ、

あれ、

ん。。。。

包み紙なくなりましたけど何か?(笑)

コーンが入ってませんよ!ロッテさん!!!

野球優勝して気でもゆるみましたか?(汗)

何がワッフルバニラ なめらかミルク仕立てだ!!

せめて包み紙の裏にでもハズレと書いていてくれたら

笑ってすんだのに。。。。

すんだのに。。。。

すんだ、、、

すんだ?

すむわけねーよ!!(笑)

寝よ、、、、

|

« 経営スタイル。 | トップページ | 自分を見つめ直す時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11484/106136

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘のようなホントの話:

« 経営スタイル。 | トップページ | 自分を見つめ直す時間 »