« 寝不足です | トップページ | 明けましておめでとう »

2005年12月29日 (木)

よい年をお迎えください

あっという間の一年でした。

今年は、振り返って見ると自分自身貴重な経験が出来た年でした。

初めて商売人として店を経営する事ができ、店を経営するにあたっての準備の仕方、営業方針など失敗のオンパレードでした(笑

でもすべて次の仕事につながる為の勉強だと思ってへこたれる事なく頑張れました。

結果はでませんでしたし儲かる事もなかったですがすべて「必然、必要、ベスト」と信じて次のチャンスにいかすことができそうだと思っています。

来年の1月末には新店をオープンしますが、それも決して段取りよくなんていってませんが、あせりは無くむしろ余裕な感じで不安は無いに等しいです。

ま、とりあえずあせらずノビノビと来年も生きていこうと思っておりますw

皆さんもいい年をお迎えできる事を願っています。

前向きにポジティブにいきましょーw

|

« 寝不足です | トップページ | 明けましておめでとう »

コメント

今年はほんとに心暖かいコメントをありがとうございました。おかげでここまで頑張ってこれました。感謝しています。どうぞ来年もよろしくお願いします。新しい年があなたにとって素晴らしい年になりますようにお祈りいたします。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2005年12月31日 (土) 21時06分

足跡ペタリ!

そして激しくカレーLOVE!

投稿: GIREN | 2005年12月31日 (土) 11時25分

(*´д`*)ハァハァ

投稿: ナナオ | 2005年12月31日 (土) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11484/177361

この記事へのトラックバック一覧です: よい年をお迎えください:

« 寝不足です | トップページ | 明けましておめでとう »