トップページ | 経営スタイル。 »

2005年12月13日 (火)

はじめまして!

初めましてアキラです。いままで友達のブログなんかは結構楽しんで読んでましたが

自分で書くとなくとついつい悩んでしまいますね(笑

今日は簡単な自己紹介にしたいと思います

もともと生まれも育ちもずっと大阪だったのですが何年か前に札幌に引越してきました

仕事は決して人に言えるような事じゃない社会のルールに反した仕事でしたゾクに言う

アウトロー(?)みたいな、、、それなりにリスクの大きい仕事でしたが儲けも大きかったです

今、年齢は34歳で趣味は読書です。なぜ読書なんでしょーか?(笑)自分でもわかりませんが

多分時間の流れに同調する事ができるからだと思います。

昔は本が大嫌いだったのですが人間って変わるもんですね(笑)

最近ハマッテル本は船井幸雄さん(経営コンサルタントの神様?)の本にハマッテます

これからおすすめの本などもあれば紹介しますね

そして昨日、新しいお店をするのに不動産屋と契約しました(今はバーを経営してますが景気が悪く

閉店です><;)

契約から開店していくまでの出来事などもしっかり書いていくつもりです

では祝一回目はこの辺で、、、

|

トップページ | 経営スタイル。 »

コメント

見に来てくださったんですね。コメントありがとうございました。よかたらお暇な時はわたしの過去の記事も読んでやってください。これからもよろしくお願いしますね。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2005年12月14日 (水) 21時34分

これからなんですね。頑張ってください!わたしは9月16日スタートですが何しろメカに弱くて大変ですが・・どうにか頑張ってます。お互い頑張りましょうね・・笑

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2005年12月13日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11484/95721

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして!:

トップページ | 経営スタイル。 »