« 自分を見つめ直す時間 | トップページ | よい年をお迎えください »

2005年12月21日 (水)

寝不足です

「人間死ぬ気になればなんだってできる!」ってよくいいますが

ホントにできるんでしょーか?(笑

自分は負けず嫌いなんで何でも出来る!と思ってました、、、

新しくお店をするのに限られた予算でやりくりしないといけないんですが

業者に頼むと高い内装費を安くすませる為に「自分でやる」と決めました。

業者から届いた見積書を参考にしながら、、、

壁の解体。。。

そんな事、ひたすら潰していけばいいんだよ!楽勝だ!

食器入れのペンキぬり。。。

美術の勉強と変わりないぜ!筆(普通はハケですかね?w)とペンキさえあればどってことねー!

排水管の工事。。。?

ホームセンターで塩ビパイプ買えばなんとかなるかな(汗

床と壁の左官工事。。。

左官工事。。。?

左官工事って何ですか?(笑

左に管を通せばいいのか?!

右はどうなんだ!?

。。。

。。

人間いくらやる気があっても基本的な知識がないと出来ないと気づきました

さて勉強、勉強、、、(汗

|

« 自分を見つめ直す時間 | トップページ | よい年をお迎えください »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11484/130705

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足です:

« 自分を見つめ直す時間 | トップページ | よい年をお迎えください »