« 明けましておめでとう | トップページ | 正月も終わりですね »

2006年1月 4日 (水)

....

年明けて初めて外出しましたw

手帳を買いに。

いままでスケジュール帳という物をあまり使った事ってないんですけど今年は色々忙しくなりそうなんで買ってみました。

いろんな種類がありすぎて迷いますね、、、、

迷いに迷って2つにしぼった結果

アンパンマンの手帳にしちゃいましたw

ちなにみもう1つは機関車トーマスでしたw

トーマス手帳にはシールが付いててなかなかグッドだったんですけどドキンちゃんには、かないませんw

せっかく買った手帳なんで3日坊主にならないよーに色々書き込んでいきたいもんですね。

いろんなキャラクターグッズが販売されてますけどいままで

サザエさんのグッズって見た事ないですね(僕だけでしょーか?)

ペプシコーラとかによく「スターウォーズ」や「ガンダム」のボトルキャップとか付いてるキャンペーンみたいなのがよくありますけど、サザエさんとかもやってみてほしいもんですw

「くそー!波平だけどーしてもゲットできねーよw」みたいな…w

結構真剣に集めてしまいそーですw

……

集めるわけねーよw

|

« 明けましておめでとう | トップページ | 正月も終わりですね »

コメント

アンパンマン手帳持ち歩く大人の男に萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

投稿: 7 | 2006年1月 5日 (木) 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11484/231275

この記事へのトラックバック一覧です: ....:

« 明けましておめでとう | トップページ | 正月も終わりですね »