« 昔の思い出… | トップページ | へ? »

2006年1月13日 (金)

運命的な出会いとは?

よく恋愛においては運命的な出会いとか言ったりしますが実際はすべての人との出会いが運命なんですよね。

例えば札幌に来てから5年たちますが最近知り合った人とは自分の運命の中ではすでに28歳の時に知り合う事が決まってたと思います。

自分が札幌に来たきっかけは28歳で結婚して家族を養うために仕事で来たのがきっかけです。もし結婚してなかったら札幌に来る事も多分なかったと思います。

もっと追求していけば、結婚したきっかけは友達S君と飲みにいった先で知りあった子でした。もっともっと追求すれば友達S君と知りあったのは、たまたま買いにいった服屋のオーナーでした。さらに追求すればなんでその服屋に買い物にいったのか?って考えると家の近所だったのもありますが(ちなみに高校一年の時に引越してきたんですけど)自分はヒップホップが大好きでDJとかもしていた時があったので服装もどうしてもそっちのスタイルになってましたw

しつこいぐらいもっと追求(笑)していくとヒップホップが好きになったのは中学一年の時にブレイクダンスが流行ってまして近所の床屋の兄ちゃんが上手くて教えてもらったのがきっかけですwその床屋には小学校3年から行ってましたw

って事は、自分の人生で今周りにいる人とはすでに小学校3年の時から知り合う運命だったと思われますw

そんな事を考えるとなんか不思議な感じですね…。

皆さんも一度気の合う友達といつから知り合う運命だったのか考えてみてください。面白いと思いますよw

|

« 昔の思い出… | トップページ | へ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11484/332919

この記事へのトラックバック一覧です: 運命的な出会いとは?:

« 昔の思い出… | トップページ | へ? »