« やばいです… | トップページ | レトルト »

2006年1月19日 (木)

気になった事

突然ですが、自分は必ず成功します。

今は借金一杯で首が回りませんw(ちょっとオーバーですけど)

でもネガティブに言うと「困った生活どうしよぉ…」

でもポジティブに言うと「借金できるのは世間的に信用があるからだw」になるとおもいます。

自分は常にポジティブな発想しかしていません。

あなたの幸せってなんですか?って100人の人に聞いても100人が同じ事を言うわけもないですし

貧乏でも好きな人といる事が幸せだと思ってる人もいれば好きな人いても金が無ければ不幸せだと思う人もいるでしょう…

でも、「自分は不幸だ!不幸だ!最悪だ!生まれたくて生まれてきたんじゃない」とか言う人。

でも、自分からいわしてもらえば「不幸だったら幸せになるにはどうしたいいのか考えた事あるの?」

さらに「考えてるんだったら、それにむかってちゃんと歩いてるんですか?」っていいたいです

幸せの大きさって人によってもちがいます。

お金で例えると月1万あれば幸せだと思える人と月10万で幸せだと思える人、10万欲しい人の方がたくさん働かないといけないのは当たり前の事ですよw

「今の職場は最悪だ…」

はぁ?

何でやめないんですかね?w

「やめても次働く所がない!」

探しもしてないのに見つかるわけもありませんよw

お金持ちの人をみて「楽しそう」とか「うらやましい」とか「幸せだろーな」とか言う人。

馬鹿馬鹿しいですw

お金持ちになる為にその人は一生懸命、人の何倍も働いて来たはずです。

それを何もせずに幸せとかいってる事がすじ違いだとおもいますね。

「あんなお金持ちと結婚したら何でも手に入っていいだろぉなぁ」

はぁ?w

じゃーそういう人に好まれる自分になる為に努力してるんですか?

愚痴る前にまず考えて行動を起こしましょーよ

自分は、学歴もたいした事はありません。20歳こえてからヤクザみたいな事ばっかりしてました。

高校卒業してすぐに就職して真面目にがんばってる人とは15年働いてる事になります

僕は高校卒業してから今年35歳になりますが合計しても4年ぐらいしか働いてません。

じゃー追いつくためにはどうすればいいのか?

その人の何倍も働いて努力しなければいけないと思っています。

人生の勝負時ってあると思います。そこで勝負するかしないかは自分しだいです

勝負して負けても自分は後悔はしません。

勝負せずに、あの時勝負すればよかったと後悔する方が嫌だから。

ポジティブに生きてる限り何も恐くはありませんよ。

ネガティブな自分になった時、それはすでに勝負に負けていると思います。

誰にでも人には言えない過去はあります。

でもそんな事かんがえててもキリがないでしょ?

失敗した事をずっとひきずって考えてその失敗が成功に変わる事なんかないんだから百害あって一利なしw

自分の弱さに負けないで「心の筋トレ」してください。

夢を持ってください。

その夢のために一生懸命、勉強してください。

夢をあきらめないで下さい。

世間話もいいですが夢について心の友と語り合ってください。

友がいないと思うなら友を作るために努力してください。

昨日の自分より明日の自分を考えませんか?

みんな精一杯の努力と少しの勇気で絶対に幸せになれると自分は思っています。

夢かなえたい人。自分と一緒にかなえませんか?

|

« やばいです… | トップページ | レトルト »

コメント

今度はぴよKOさんから”夢バトン”なるものがまわってきましたのでそれにちなんで(少しずれてますが・・)記事書いてます。見にいらしてください。よろしくお願いしますね。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年1月19日 (木) 16時23分

世界中を考えるとわたしたちに想像のつかない・・いろんなつらい想いをしているひとたちがいっぱいいますよね。そんなひとたちは終わることない心の春を待ってると思います。”春よ。来い!”コメントありがとうございました。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年1月19日 (木) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11484/398297

この記事へのトラックバック一覧です: 気になった事:

« やばいです… | トップページ | レトルト »