« ようやく… | トップページ | 体調が悪いんです! »

2006年1月30日 (月)

その後…

先日、100円パーキングのお話をしたと思いますが(読んでない人は先にそちらを読んで下さい)あれから何日たったのでしょーかw

相変わらず車は駐車しっぱなし。

で、いくらになってるか料金を覗いてみました。

Ryoukin

祝!!

20万!!

いったい払う気あるんですか!!(笑

ちなみに前にも言いましたがここは100円硬貨オンリーのパーキングなんで

2020枚100円硬貨を用意してください!!

札幌の町は今日も平和だったとさ…orz

|

« ようやく… | トップページ | 体調が悪いんです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11484/557947

この記事へのトラックバック一覧です: その後…:

« ようやく… | トップページ | 体調が悪いんです! »