« 正月も終わりですね | トップページ | やばい。。。 »

2006年1月 6日 (金)

昨日の古畑

昨日の任三郎見ました?

松島さんって綺麗ですよね?(自分だけ?)

っか、内容の事はさておき、最後に任三郎が「シャルウィダンス?」って踊りに誘う時の曲…

な、懐かしい…

じ、実は…

自分、社交ダンス習ってました!w(カミングアウト…汗)

ジルバとブルースというダンスは踊れるよーになってました。

で、自分の記憶が正しければ任三郎の最後で流れてた曲でルンバと言うダンスの練習をしてたよーな気が。

ルンバは一番覚えたかったダンスなんですけど途中でどうしても時間がなくなってしまい挫折。

はたから見れば社交ダンスなんか楽しく思えないかもしれませんが実は踊ってみるとこれが中々楽しいのです

また余裕ができたら是非習いに行きたいと思ってますw

しかもその時の先生の話では社交ダンスを踊れる男女の比率が圧倒的に女性が多くて男性が少ないそうです。

いつかは言ってみたいもんです!

シャ

シャ

「シャルウィダンス?」

言ってる自分がまったくイメージ出来ないあきらっちでした................orz

|

« 正月も終わりですね | トップページ | やばい。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11484/259457

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の古畑:

« 正月も終わりですね | トップページ | やばい。。。 »