« レトルト | トップページ | 飼えませんよ… »

2006年1月26日 (木)

新しいお店

…今日はいったい何日ですか?w

ほんとだったら24日にオープン予定の店…

まだ壁にペンキぬってるんですけど何か?w

自分でするって辛いですね。こんなに辛いとは思わなかったw

でも友達が手伝ってくれたりしてるのでだいぶん助かってはいるんですけど。

明日は店に敷くタイルを見にいって注文、ホームセンターで追加ペンキ&刷毛を買いにいって

夕方からまたペンキ塗りです。

そういえば札幌の超有名店も来月大阪進出オープンらしいですね。

実は自分もそこの近く(車で5分ぐらいの所)に出展予定してます。

ガンガンに広告うってもらってスープカレーをもっと大阪に浸透させていただいて

自分はそれに便乗して隅っこでチョコチョコ…w

ホントは挑戦状でも叩きつけたいところですが資金的に勝ってこないので

まったり勝負ですね。コンソメスープをスープカレーの代表にはしたくないので

絶対に頑張る!!と心に誓いながら寝るのでしたw

|

« レトルト | トップページ | 飼えませんよ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11484/509505

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお店:

« レトルト | トップページ | 飼えませんよ… »