« 運命的な出会いとは? | トップページ | やばいです… »

2006年1月17日 (火)

へ?

しかし札幌の雪はやばいですw

でも、もっとやばいの見つけちゃいました!

100円パーキングって最近よく見かけますよね?

最近の100円パーキングってお札も使えたりして、ちょっと前まで小銭しか無理だったりで

小銭の無い時は自販機でジュース買ったりしてお札を小銭に替えたりしてました。

でも家の横にある100円パーキングは未だに小銭オンリーです

で、その100円パーキングで…

060114_0022001

どうすんのよっ!!!

こんな金額払えるんですか?(笑

とりあえず支払う気持ちがあるならまず銀行で両替して100円だまを1500枚用意してください!(汗

一体お金を入れるのに何時間?しかも1500枚もはいるんでしょーかw

…orz

|

« 運命的な出会いとは? | トップページ | やばいです… »

コメント

テラワロスwww

投稿: pan | 2006年1月19日 (木) 03時03分

アキラッチ発見!w

投稿: Logia | 2006年1月17日 (火) 20時04分

今回はあっこさんから受けたイメージバトンとやらでお題を”友情”ってことでしたのでそれで記事を書いてます。うまく表現出来なかったけれどよかったら見に来てください。よろしくお願いします。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年1月17日 (火) 04時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11484/373577

この記事へのトラックバック一覧です: へ?:

« 運命的な出会いとは? | トップページ | やばいです… »