« 新しいお店 | トップページ | ようやく… »

2006年1月28日 (土)

飼えませんよ…

今日はお店の壁を塗るためのペンキがなかったので巨大ホームセンターに買い物に行ってきました。

で、そこの一角にペットショップがあったので犬好きな自分はそこで売ってる犬を見に行きました。

で、ふと視界に入ったのがウサギ…

ウサギを飼うって流行ってるのかな?

Usagi

これその時に撮ったんですけど…

で、でかい(汗

うーん、でかいどころの話じゃないですね。

写メじゃわかりにくいので

わかりやすいよーにさらにパチッ…

Usagi2 これ本当にうさぎですか!!(笑

人間で言うとジャイアント馬場?

そこらへんで、無邪気に遊んでる子犬より遥かにでかい!

簡単に大きさをわかってもらうためにタバコ置いてみましたw

なんかの間違えでウサギに生まれてきたんでしょーかw

品種改良でこんなウサギを作ったんであればちょっと悪趣味ですね.…orz

|

« 新しいお店 | トップページ | ようやく… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11484/528405

この記事へのトラックバック一覧です: 飼えませんよ…:

« 新しいお店 | トップページ | ようやく… »