« .... | トップページ | 昨日の古畑 »

2006年1月 5日 (木)

正月も終わりですね

051206_0322001 あっという間の正月だったきがします

酒に溺れた毎日でしたが今日から気持ちを切り替えてビジネスモードにするつもりです。

と、いってもしなければいけない事が多すぎてどこから始めていいのやら…w

とりあえず営業許可証を取る段取りでもしておこうとさっき役所に電話したんですけどこれがまためんどくさい話でしてw

店の平面図とビルの平面図を書いて持ってきて下さいとの事…

なんのために?w

どうせ店に点検にくるんだからそんな図面なんか必要ないと思うのは自分だけでしょうーか?w

多分、そういう部分って昔から変わってないシステムなんでしょーね。

時代が変わっているんだからそういう部分も、簡単にするべきじゃないでしょーかね

写真は「メタルスライム」ですw

別に自分は電車男ではありませんwただ最近コンビニにいくと妙に欲しくなるオモチャっぽいのがやたらと目につきまして……w

これもまぁその中のひとつですけど箱から開けるまでは何が入ってるかわかりません。

で、あけてびっくり「メタルスライム」だったのですw

ちなみにメタルスライムとはドラゴンクエストにでてくるモンスターの一種ですね(汗

こんな物で喜んでる自分って、、、、、、、、

平和ですね(汗

|

« .... | トップページ | 昨日の古畑 »

コメント

メタルスライムさ~すげー確率で逃げるよね~

投稿: 7個 | 2006年1月 6日 (金) 16時29分

Keyさん久々だねぇ~元気してました?

投稿: あきら | 2006年1月 6日 (金) 09時38分

akiraっチみっけ!!

投稿: Key | 2006年1月 6日 (金) 04時02分

”それが大事”にコメントありがとうございました。今年はお互いに励ましあいながら頑張っていきましょう。せっかくこうしてブログを通じて知り合えたのですから・・

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年1月 6日 (金) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11484/244706

この記事へのトラックバック一覧です: 正月も終わりですね:

« .... | トップページ | 昨日の古畑 »