« 札幌で1番美味いレバ刺し | トップページ | 疲れまちた・・・ »

2006年2月28日 (火)

疲れます。。。

こんにちわ!

ほんとは昨日オープン予定だったんで日曜日にスープの仕込みをしてました。

で、7時間ぐらい煮込みましてカレーにしてみて味見したのが午前4時すぎだったと思います

俺「よし!食うぞ!」

友達「腹へったねー」

一同「むしゃむしゃじゅるじゅる(食べてる)」

一同「……。」

この瞬間金縛りにあいました。

俺「な、なんですか。。。この味は?」

友達「。。。。。。。。。。。。。」

俺「まずいぞw(汗)」

友達は金縛りw

俺「こんなもんだせねw明日オープン無理だね。。。」

友達「無理だね。。。」

てな感じで昨日オープンしませんでしたw

そして昨日改めてスープのとりなおしw

昨日のスープは平均点は越えてたのでとりあえず今日オープンでw

昨日「来てね!」ってみんなにいってましたが失敗したのであわてて「来ないでね!」と電話したのは

言うまでもありませんW

がんばろ。。。

|

« 札幌で1番美味いレバ刺し | トップページ | 疲れまちた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11484/870658

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れます。。。:

« 札幌で1番美味いレバ刺し | トップページ | 疲れまちた・・・ »