« 体調が悪いんです! | トップページ | ひさびさの更新 »

2006年2月 8日 (水)

なんかね…

最近、1度に睡眠とれません;;

3時間ほど寝ると起きてしまいます。しかも寝汗までかいてます(札幌の糞寒い街でw)

店のオープンが近づくと働きたくないという体の拒否反応がでてるのでしょーか?w

昨日は店の冷蔵庫をゲットw業務用の製氷機は設備の関係でおけなかったので家庭用冷蔵庫に自動で氷を作ってくれるタイプの冷蔵庫にしましたw

電気屋2件いって1件目もやすかったのですが2件目は展示品だったのでもっと安く売っていて主婦なみの買い物ができました。

今日はテーブル4つとイスが16脚きますけど店はまだ改装してるのでゴミやらペンキやら散乱…荷物全部入るかちょっと恐いです。

予定では今度の金曜日に店で鍋パーティーをする予定なんだけど(汗)間に合うか…どうかw

経営方針や宣伝の仕方のプランも具体的に絵になってきましたしこれからが楽しみです。

|

« 体調が悪いんです! | トップページ | ひさびさの更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11484/645393

この記事へのトラックバック一覧です: なんかね…:

« 体調が悪いんです! | トップページ | ひさびさの更新 »