« いよいよ | トップページ | 疲れます。。。 »

2006年2月25日 (土)

札幌で1番美味いレバ刺し

自分は大阪出身なんで肉じゃがは牛肉です。

でも札幌は豚肉を使ってます。食文化の違いでしょーか?こちらはホルモンも豚肉の方がおおいですね

関東あたりから肉と言えば豚肉の事を言うのでしょーか?

関西では肉は牛肉、豚肉の事は豚肉ですw(何か文法変かな?w)

さて話は変わりますが北海道でいろんな所で食してきましたが、間違いなく札幌でうまいレバ刺しが

Rebasasi これです!!

レバ刺しと言えば焼肉屋さんをイメージしますが

ここは焼鳥屋さんですw

でもその辺の焼肉屋さんには負けませんw

店の名前は「はまちゃん」です。場所は中央区なんで一度食べてみて欲しいですねw

|

« いよいよ | トップページ | 疲れます。。。 »

コメント

追記^^;
今日オープンでしたよね!
どうですか?知り合いだけしかこなかったのかな?

投稿: うっち | 2006年2月27日 (月) 20時29分

カレーと一緒にこれも送ってもらおう。。。

投稿: aka | 2006年2月27日 (月) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11484/825279

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌で1番美味いレバ刺し:

» スリムドカン Ver.02.26 [天然者のウッチです^^]
うむむ〜〜 レバ刺し美味そう( ̄? ̄) ジュル・・・ ごま油と塩で食べるのが好きです!みんなは何で食うのかね? 23日目 土曜日曜と出かけてて飲んでませんでした。 で、飲みはじめと現在の体重を比べると マイナス2.2キロ ってことでこの前の段階から変化なし 目...... [続きを読む]

受信: 2006年3月 1日 (水) 01時07分

« いよいよ | トップページ | 疲れます。。。 »