« なんかね… | トップページ | いよいよ »

2006年2月18日 (土)

ひさびさの更新

皆さん元気ですかw

ひさびさの更新ですね。。。。orz

ながかった店の改装もやっと終わりに近づきやれやれって感じです。

Zassou1 思えば何もない状態からのスタートで何処から手をつけていいのかもわかりませんでした

左の写真は解体直後の写真ですw

Zassou3 ほぼ同じアングルでとりましたが

なかなか落ち着いた感じになったと思いますw

カレーと言えばアジアンチックな内装を想像しがちなんで

あえて自分はアジア系の内装ではなく、どっちかと言うとイタリアン系(?)にしてみましたw

Zassou2 でも、、、

店の名前は「雑草や」とカレー屋とは思えない感じですかねw

しかも店の内装と名前があってないところが気にいってますw

名前の由来は前にやっていたバーが「Weed(雑草って意味です)」だったので

今度は漢字にしてみましたw

ま、雑草は抜かれても生えてきますし、どんな所でも頑張って生きてます。自分の雑草のように誰に左右されることなく自然体で生きていければと思い雑草にしたわけですw

いよいよ来週末にはオープンすると思いますが、

肉を仕入れてる畜産会社の担当がシカトして連絡取れませんw

どうしよ。。。w

まだまだ問題発生しまくりです

|

« なんかね… | トップページ | いよいよ »

コメント

カレーまだ届かないんですが。。。

投稿: aka | 2006年2月23日 (木) 14時44分

なんか、、いい感じですね^^

ネーミングもイケてるおもいますよ!

そもそも、カレーに使用されてるスパイスとかって、
日本語読みにすると、ほとんど漢方薬ですし、
オレッチのイメージは漢方薬=草
って、勝手なイメージがあるんで、
ああなるほど!?って勝手に納得してますw

なにはともあれ、無事にオープンできることを
いのってまーふ!w

投稿: GIREN | 2006年2月19日 (日) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11484/746438

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの更新:

« なんかね… | トップページ | いよいよ »