« 日本酒 | トップページ | う… »

2006年3月27日 (月)

突然のひらめき!!

ひらめきって突然やってきます。

スープの事で悩み気味の自分に新しいひらめきがw

手詰まり気味のレシピに悩んでた自分でしたが

今日は今までの真逆で行く事にしましたw

うちのスープは豚がメインとなってまして隠し味程度に鳥なんですが

こってりだけどあっさりを基本で作ってきましたw

でもコストの面で修正しないといけなくなり。。。って、前回と同じ文になってきたw

ま、簡単に言うとコッテリあっさりをあっさりコッテリ(?)にしてみようと思ったんですw(一緒かな。。。)

鳥ベースで隠し味に豚(隠れてない気もしますがw)これでいきます!!

さてどうなる?!

相変わらず出来上がった味のイメージは完璧!!

で、食べてガッカリw

いや、今度こそ!!

とうちゃん!!俺はメラメラと燃えてるぜ!!

で、明日の今ごろには、鎮火。。。w

くそぉーどうすりゃいいの俺!!

あ、またひらめいた!!美味しいスープの作り方!!

まずは、お世話になってる鳥さん豚さんの供養からだ…orz

ワタシ、ネマス(日本語覚えたての外人風)

|

« 日本酒 | トップページ | う… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11484/1181319

この記事へのトラックバック一覧です: 突然のひらめき!!:

« 日本酒 | トップページ | う… »