« 突然のひらめき!! | トップページ | やっと »

2006年3月29日 (水)

う…

いやーでちゃいました(汗

本気汁がw

って、言ってもやらしい話ではございませんwスープの話!

昨日から煮込みつづけたスープ(自己最高の10時間半)をさっそくカレーにしてみました。

はっきり言って糞美味いです!!

下品な言葉ですいませんw

しかも原価半分ぐらいさがりましたw人間なせばなるもんですなw

でも今日は風邪気味で体が重いです(涙)きっと昨日朝の6時まで酒飲んで罰でもあたったんでしょーか?

でも、スープ取ってる時間って結構暇なんです。

調子乗りすぎてシャンパン何本飲んだんですかね…

別に誰の誕生日でもないのにねw

さて明日はもう一度スープとって同じ味になるか実験です。

いままで6時間ほどしかスープにかけてない時間が一気に10時間になったのはいいが

俺の体が10時間も待ちきれるのか心配ですw

薬飲んで寝よー

なんか今日のブログ自分らしくない気がしてきましたが気のせいですか?

きっと気のせいだね…

そぅ気のせいだ…

ZZZzzzzz

|

« 突然のひらめき!! | トップページ | やっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11484/1200449

この記事へのトラックバック一覧です: う…:

« 突然のひらめき!! | トップページ | やっと »