« いそがしすぎます!! | トップページ | ただいま! »

2006年3月16日 (木)

社員急募!!w

忙しいです!!ハッキリ言いますがw

本気で従業員を募集しています!!

とりあえず条件は

1、年齢は35歳ぐらいまで

2、夢はデカイがかなえ方がわからない人w

3、楽しても生きて行ける方法があるはずだ!と思う人w

4、エンドレスサマーにしたい人(サーフィンが好き)

5、年功序列くそくらえ!って思ってる人

6、金より大切な物がある人(親、友人などw)

7、フェラーリに乗りたい人

8、消しゴムで消したい過去のある人

9、趣味がある人

10、酒が好きな人

ま、こんな感じでかなり厳しい条件ですが仕事しながらビールも飲めるんでw

是非お待ちしております、まず書きコしてください!!

全国どこに住んでてもNP!!あなたの為にマンションも用意いたします!!

現在、印刷業、飲食業、アパレルなどなどやっていますが、飲食業の店舗展開につき

人が全然たりません!!従業員も3人(もうすぐ4人)です。今なら頑張り次第で役職ゲットw

とりあえず連絡まってますw

|

« いそがしすぎます!! | トップページ | ただいま! »

コメント

カレーまじ旨かったですよ^^
あのチャーシューヤバイですw

今度、何かお返しに送りますねw

投稿: aka | 2006年3月22日 (水) 23時10分

お金だけ下さい。。

投稿: たまご | 2006年3月21日 (火) 10時41分

仕事中レベリングしてもいいですか・・・w

投稿: Key | 2006年3月19日 (日) 19時12分

SB重要と書いてませんが。。。

投稿: AMD将軍 | 2006年3月17日 (金) 09時44分

やる気あるなら何でもOKですw
もちSB,チャット問題なしw
カメラ以外にPCで軽いデザイン等できるならもっといいw
でもカメラマンだったら仕事の幅広がっていいかもね!
札幌にスタジオでもだしますか!!w
(冗談ぽく聞こえますが本気w)
っか、ウッチさんワイフいるんでしょ?w

投稿: あきらっち | 2006年3月17日 (金) 07時53分

わぉう
質問です!
仕事中のSB等ゲーム・チャットokでしょうか?w
カメラマンいりません?
wwww

投稿: うっち | 2006年3月16日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11484/1060464

この記事へのトラックバック一覧です: 社員急募!!w:

« いそがしすぎます!! | トップページ | ただいま! »