« 疲れます。。。 | トップページ | おいらの戦場 »

2006年3月 1日 (水)

疲れまちた・・・

只今、朝の4時50分です。戦場から帰ってまいりました。(涙

別に忙しかったわけじゃーありませんW

精神的に疲れたのとこんなに長く働いた事がないので足がパンパンです。(仕込み時間から計算して14時間w)

スープの方もまだまだ課題は残ったまま…

来週の月曜までには前の味になれるようにがんばらないと出前ができませんw

Curry 今日のスープカレーはかんな感じですw

油っぽさが少なかったのが反省点です

明日のスープはどうなるんでしょーかw

写真はキーマカレーです。

ちゃんと美味しいカレーにもどったら友達には送りますのでもう少しお待ちくださいませw

|

« 疲れます。。。 | トップページ | おいらの戦場 »

コメント

やっぱ大変ね^^;
あっあきらさんに質問!
調理師免許っているの??
ず〜っと先に喫茶店やりたいな〜なんて思ってたりするので
参考までにお聞かせください。
パスタとかだしたいなぁ〜なんて思っています。

投稿: うっち | 2006年3月 1日 (水) 17時56分

そしてオープンは来月まで持ち越し。。。w

投稿: GIREN | 2006年3月 1日 (水) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11484/880678

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れまちた・・・:

« 疲れます。。。 | トップページ | おいらの戦場 »