« 脱線しちゃいましたw | トップページ | いそがしすぎます!! »

2006年3月 4日 (土)

そろそろ本気モードにw

毎日疲れますね。

疲れすぎて肉の注文はいつもFAXで朝方してるのですが昨日間違えて

会計事務所に肉の注文FAXしちゃいましたw

ぼけてます…

ご親切に間違えてFAXしてますよ~って電話いただいてびっくりw

あわてて近くのスーパーに買出しにいってきましたw

で、今日は初心に帰るべくレシピどうりにもう一回やってみることにw

それが正解!!!

1番お気に入りの味にもどりましたw

でもそのレシピは6リッター用なんで6リッターじゃ当然たりません(汗

ま、明日は倍の12リッターでやってみますがまた失敗しそうで恐いですw

で、ちょっと暇な時間があったのでサイドメニューに考えてたタコスに挑戦しました!

Toru で、生地のトルティアを焼いた写真がこれですw

形はわるいですが味は最高ですw

具の方もすでに脳内レシピができあがってますので心配無用w

飲食業は粉物ほど利益率が高いものはありませんw

祭りの夜店にお好み焼きやらたこ焼きが多いのもそのせいです

ま、このタコスもきっと爆発する事間違いなしですねw

しかし、タコスなんか焼く場所ありませんが(汗

寝よ…

|

« 脱線しちゃいましたw | トップページ | いそがしすぎます!! »

コメント

おなかすいたようーw

投稿: G | 2006年3月 4日 (土) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11484/911793

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ本気モードにw:

« 脱線しちゃいましたw | トップページ | いそがしすぎます!! »