« そろそろ本気モードにw | トップページ | 社員急募!!w »

2006年3月14日 (火)

いそがしすぎます!!

忙しいです!

真面目に忙しいんです!!

でもカレー屋ではございませんw

実はカレー屋だけにこだわらず色々な仕事に関わっております。

で、この何日間はカレー屋ほったらかしで広告屋の仕事をしておりましたw

ま、広告屋と言うか印刷屋ですかね

で、ちょっと空いた時間を利用してマイTシャツなんかつくってみましたw

Dg ま、最近若いコに大人気の「D&G」ですね

あえて「D&爺」にw

おじいちゃんかよ!!みたいな感じですね。。。

で、もう一枚は「ミスタードーナツ」です

ちょっと映りがわるいんですが

ぱっと見たかんじ普通なんですけど

よくみるとおじさんかなりおこってます!w

ま、遊び心を忘れずに仕事するあきらっちでしたw

T1T2_1

|

« そろそろ本気モードにw | トップページ | 社員急募!!w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11484/1027714

この記事へのトラックバック一覧です: いそがしすぎます!!:

« そろそろ本気モードにw | トップページ | 社員急募!!w »