« おいらの戦場 | トップページ | そろそろ本気モードにw »

2006年3月 3日 (金)

脱線しちゃいましたw

さて今日のスープはどうなりましたかね?

「…」

できたんでしょ?

「…」

そのおっきい鍋のスープが今日出来た分だよね?

「…」

「ブツブツ…」

「ブツブツ」

「ブツブツ」

「ブツブツ・・・」

…?何ブツブツ言ってるの?

「…」

「・・・」

ねぇねぇ?聞こえてる?

「俺にしゃべりかけんじゃねぇぇぇぇっぇ!!」

ドカッボコッ ガチャンっっ パリン グシュッ ドン

「はぁはぁはぁ…(汗」

と、こんな感じ一人で妄想してします…

一か撥かで勝負した食材も見事に裏切ってくれたとさ…orz

でも食べにきてくれた人みんな美味しいといってくれますが

どうしても始めの味にしたい

極度の寝不足から目の下はクマができて登別の熊牧場なみです

疲れのせいかギャグもさえません。

っか、いまどき「ギャグ」とか言う人っていてるんですね?w

死語かな

さて眠いのでそろそろドロンします(オヤジギャグパート2!!)

|

« おいらの戦場 | トップページ | そろそろ本気モードにw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11484/901075

この記事へのトラックバック一覧です: 脱線しちゃいましたw:

« おいらの戦場 | トップページ | そろそろ本気モードにw »