« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月 8日 (土)

リピーター

出前のビラ配って結構バタバタしだしましたが

同じ店からまたまた出前きちゃいましたw

リピーターの誕生ですw

しかも今日のスープは前回よりも気合入ってるんで常連決定まちがいなしでしょーw

明日から新入社員もきますし一安心!

おいらはデザインに専念!!・・・・できるといいなぁ

会社の名前も一応決めたのですがSBの昔いたギルドの名前ぱくっちゃって公表できませんw

今日は昔の先輩が大阪から食べにきてくれましたが

ウンチク大会でしたwでもそんな事は聞く耳もたないあきらっちだったとさ

おしまい

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

はぁはぁ

今日から出前メニューをポスティングしてきました。

さっそく電話…(こんなに簡単に来るなんて(汗)

出前きました。心構えもないまま始まっちゃいましたwそして変な汗かきましたw

いやーあと1000や2000は配るつもりなんですけどどうなるんでしょーか。

っか、カレーネタしか書く事ない自分にうんざりだw

ちかいうちにここでカレー無料配布しますんでYO!CHECK

最近味見のしすぎで味覚オンチになってることは口がさけてもいえませんw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

ゲームからリアルな世界

このブログを読んでもらってる人ってほとんどがshadowbaneの仲間だと思いますw

おいらプレステさえもってないのにゆいつハマッタゲームがSBなんです。

で、昔からレアな小道具(アイテム)を普通にくれるA君にスープカレーを試食してもらうために送ったんですが

そのお礼にハブ酒を送ってきてくれましたw(まじ、ありがとうw)

で、酒好きのおいらは早速開けて試飲w

これがまた美味すぎです!ハブ酒って箱に書いてるもんだからビンの中にトグロまいたハブでもいるのかと想像してたんですが(汗)中には何もいなくてひと安心w

で、あれよあれよと飲みつづけ、あっというまに半分ほど飲んじゃいましたw

しかもロックでw

で、頭の中が仮想現実の世界に入りおさまりつかづに、そのままバーにw

で、ボンベイサファイアロックを飲んで撃沈…

でも、たかだかゲームの世界からリアルな世界まで仲良くできるってとても平和的だと思いますw

で、そんな環境に居れることに感謝したりw

物騒な事件が多い世の中になってしまいましたが

ニュース番組がなくなるような平和な世界になるといいなぁ…(と、言う俺が一番ニュースになりそうな予感w)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

やっと

アルバイト君2人目採用w

まってました。あなたとの出会いって感じでこれからまた忙しくなりそうな気配orz.

明日から正式に開けて行きたいと思ってはいるものの体が言う事聞いてくれませんね><

ま、予定では従業員二人くる予定なんでそのこに店長になってもらって、俺はサクット引退w

で、次の店の準備に。でも女の子の店なんで従業員の管理が大変そうだ。

またノイローゼになりそうであります。

今年は3件の出店を目標にがんばりますが運がよければもうちょい上目指そう。。。

仕事のネタ探しもしないとなぁー

ま、あっというまの一年になりそうだけど忘年会とかどうなるんでしょーかねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »