« ゲームからリアルな世界 | トップページ | リピーター »

2006年4月 5日 (水)

はぁはぁ

今日から出前メニューをポスティングしてきました。

さっそく電話…(こんなに簡単に来るなんて(汗)

出前きました。心構えもないまま始まっちゃいましたwそして変な汗かきましたw

いやーあと1000や2000は配るつもりなんですけどどうなるんでしょーか。

っか、カレーネタしか書く事ない自分にうんざりだw

ちかいうちにここでカレー無料配布しますんでYO!CHECK

最近味見のしすぎで味覚オンチになってることは口がさけてもいえませんw

|

« ゲームからリアルな世界 | トップページ | リピーター »

コメント

(..=) (=・・=) (= ¨ ) くんくん
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
くん( ̄(OO) ̄)くん( ̄(oo) ̄)くん( ̄(OO) ̄)くん( ̄(oo) ̄)

楽しみに待ってる人です!!
(笑)

投稿: うっち | 2006年4月 5日 (水) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11484/1286015

この記事へのトラックバック一覧です: はぁはぁ:

« ゲームからリアルな世界 | トップページ | リピーター »