« う… | トップページ | ゲームからリアルな世界 »

2006年4月 2日 (日)

やっと

アルバイト君2人目採用w

まってました。あなたとの出会いって感じでこれからまた忙しくなりそうな気配orz.

明日から正式に開けて行きたいと思ってはいるものの体が言う事聞いてくれませんね><

ま、予定では従業員二人くる予定なんでそのこに店長になってもらって、俺はサクット引退w

で、次の店の準備に。でも女の子の店なんで従業員の管理が大変そうだ。

またノイローゼになりそうであります。

今年は3件の出店を目標にがんばりますが運がよければもうちょい上目指そう。。。

仕事のネタ探しもしないとなぁー

ま、あっというまの一年になりそうだけど忘年会とかどうなるんでしょーかねw

|

« う… | トップページ | ゲームからリアルな世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11484/1258108

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« う… | トップページ | ゲームからリアルな世界 »