« やっと | トップページ | はぁはぁ »

2006年4月 4日 (火)

ゲームからリアルな世界

このブログを読んでもらってる人ってほとんどがshadowbaneの仲間だと思いますw

おいらプレステさえもってないのにゆいつハマッタゲームがSBなんです。

で、昔からレアな小道具(アイテム)を普通にくれるA君にスープカレーを試食してもらうために送ったんですが

そのお礼にハブ酒を送ってきてくれましたw(まじ、ありがとうw)

で、酒好きのおいらは早速開けて試飲w

これがまた美味すぎです!ハブ酒って箱に書いてるもんだからビンの中にトグロまいたハブでもいるのかと想像してたんですが(汗)中には何もいなくてひと安心w

で、あれよあれよと飲みつづけ、あっというまに半分ほど飲んじゃいましたw

しかもロックでw

で、頭の中が仮想現実の世界に入りおさまりつかづに、そのままバーにw

で、ボンベイサファイアロックを飲んで撃沈…

でも、たかだかゲームの世界からリアルな世界まで仲良くできるってとても平和的だと思いますw

で、そんな環境に居れることに感謝したりw

物騒な事件が多い世の中になってしまいましたが

ニュース番組がなくなるような平和な世界になるといいなぁ…(と、言う俺が一番ニュースになりそうな予感w)

|

« やっと | トップページ | はぁはぁ »

コメント

最近IRCに入ると落ちまくる私。。。

ワシもカレー食べたいなり^^

投稿: G | 2006年4月 4日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11484/1274118

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームからリアルな世界:

« やっと | トップページ | はぁはぁ »