« 街の音 | トップページ | スープ »

2006年7月10日 (月)

初体験

札幌にきて7年ほどたちますが、今日は初めて地下鉄にのりました!

で、まず乗って優先座席がちゃんとしてて、誰も座ってなかった。大阪じゃほとんど関係なく座ってるのに。。。

っか、乗った時間が昼すぎだったのもあるんだろーけどw

で、目的の駅について自動改札機に切符を入れてでよーとしたら。。。

音が鳴ってゲートが閉まりました…

で、改札機が話だしました。

『切符の表を上に入れて下さい!!』

・・・

・・・(汗

『改札機が俺に指示するんじゃねー!!』

と、心の中でさけじゃいましたw

っか、表と裏を判別する精度があって何で表からしか読み取れないんですかね(汗

Kippu

次も絶対、裏むきに入れてやる。。。

|

« 街の音 | トップページ | スープ »

コメント

大阪は表でも裏でも普通に通るんですけどねw

投稿: akira | 2006年7月12日 (水) 04時41分

カレー届きました!!!
ありがとです^^

ってか、切符って裏表で通らないんでつか!?

オレッチの記憶では、いつも裏向きにいれてた気がしますよ。。

投稿: GIREN | 2006年7月11日 (火) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11484/2596216

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

« 街の音 | トップページ | スープ »