« 新メニュー | トップページ | 初体験 »

2006年7月 9日 (日)

街の音

街の音って気にした事ありますか?

自分は最近すごく気になります

アナログ的な音って最近ないですよね。。。

いろんな店にいくとその店に合った(?)音楽が流れておりますが

カレー屋に会う音楽ってなんでしょー?

スープカレー屋ってほとんどがレゲエがかかってますよね(アジアをイメージしてるんでしょーか。。。)

うちのお店はJAZZ系と言うかアナログ系(CDなんで矛盾してますがw)

アコースティックですかねw

これが非常によい!時間の流れがゆっくり感じるw生きていく上で時間とは切っても切れない関係の中で

唯一自分は時間から開放された気分になれますw

お気に入りのCDなんかも紹介したい所ですね

|

« 新メニュー | トップページ | 初体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11484/2559847

この記事へのトラックバック一覧です: 街の音:

« 新メニュー | トップページ | 初体験 »